中長ブログ - 南帆さんのエントリ

2017/05/05
東海インカレ🏃

執筆者: 南帆 (11:56)
あやさ回してくれてありがとう!
かわいい1年生が長距離にたくさん入部してくれてうれしいばかりです🤣
1年生気分がまだまだ抜けずにいるのに先輩になったなんて信じられません笑

まずは今シーズン初ブログなので自己紹介します!

名前:山下南帆(なほ)
学年:2年
所属:愛知淑徳大学
出身:名古屋西高校
一言:喋ること大好きなのでいっぱい喋りかけてください☺️

2年生になり、授業が今までよりも難しくなり、部活勉強バイトを両立させるのに必死です😂
しかし、その中でも陸上は常に頭におきながら今シーズンも頑張っていきたいです。

まずは昨日の信大戦お疲れ様でした!
個人的にはレースの内容もタイムもすごく悪かったのでかなりへこみました。足が全く動かず、ラストスパートもかけることができませんでした。
原因は疲労で足が動かないんだと、精神的に諦めてしまった部分があるので、東海インカレに向けていい刺激になりました。
東海インカレでは、1500mに出場します。ずっと目標にしている4分台を必ずだしたいので、しっかり調整して残りの1週間、そして当日、全力でがんばります!

私はゼミの合宿があり、土日のインカレに参加できないのが本当にかなしいですが、東海インカレ3日間がんばりましょう🤣

次は去年も同じ回し方をしたので、名前が同じの浅野なほちゃんに回します、
10000Wがんばってね🌼
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]