中長ブログ - 文咲さんのエントリ

2017/05/04
信大戦お疲れ様でした😀

執筆者: 文咲 (23:41)
松井先輩回してくださってありがとうございます。

自分がもう二年生になったのが1ヶ月経った今でも信じられず未だに気分は1年生です。
長距離女子は1年生がたくさん入ってくれてサーキットが賑やかでたのしいです😀
淑徳も桐山ななこちゃんという桐木と山下なほの苗字が合わさったような名前の可愛い子が入ってくれました!笑
駅伝はなんとか出れそうなのでかなり嬉しいです👏
がんばってみんなの名前覚えていきたいです!

わたしも覚えてもらいたいので自己紹介します...
名前:桐木文咲(きりきあやさ)
学年:2年
所属:愛知淑徳大学
出身:刈谷北高校
たくさん話しかけにきてください😀

2年生になって空きコマは増えて嬉しいのですが勉強が難しくなってかなり焦っています。それに加えて火曜は5限まであるので時間的に山の上に行けず萎えてます。
しっかりポイント練をする日を作って練習の流れを壊さないようにしたいです。

信大戦お疲れ様でした😀
私個人としてはあまり本調子ではなかったわりになんとか粘ってラストはしっかり出せたので東海インカレに向けてあと一週間弱気合い入れていきたいと思います。
競技面も応援もレセプションかなり盛り上がっていて東海インカレ、名阪、七大に向けていいイメージができたと思います!この調子で頑張っていきましょう。

かなり回すの遅れてごめんなさい。他大女子レーンなので
次は山下なほにまわします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]