中長ブログ - マッチさんのエントリ

2017/05/04
こんばんは

執筆者: マッチ (21:11)
信大戦お疲れ様でした!
かじゅから指名いただきました、町田弦です
存在を忘れた頃に回ってきました…

自己紹介します
名前 町田弦
所属 工・環境土木建築
出身 三重 暁高校
希望種目 800m
好きな選手 小笠原道大、ラウル・バルデス

陸上について
高校は5000mメインに走ってましたが、800mの速さに惹かれて中距離に入りました。初めての800m楽しみです。
力感のある(無駄のある)フォームを直していくことが当面の課題です。密かにいつか5000mも走りたいと思っています。

陸上以外
四日市から通学に時間がかかるので(かじゅには負ける)帰ると大抵試合が終わってるのが悲しいです←プロ野球
反面読書を沢山できるのが嬉しいです←7冊も読めた
野球サークルにも入ってます。土曜は午前陸上午後野球、めっちゃ楽しいです。
麻雀もしたいので、面子を見つけることが当面の課題です。

ひとまず名阪戦に向けてバル(インターバル)をこなしたいです。

次は横須賀のゆいとへバトンタッチします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]