中長ブログ - 真帆さんのエントリ

2017/05/04
信大戦お疲れ様でした!!!

執筆者: 真帆 (19:46)
マイケル、まわしてくれてありがとう☺
無理矢理な感じは…👍👍👍👍👍

信大戦お疲れ様でした!
今、帰りの電車でこのブログを書いてます

標高が高く、なかなかの暑さだったので
中長距離の選手の皆さんには
厳しいコンディションだったと思います
残りのGW、しっかり休んで
疲労をとってください!
トレーナーもどんどん、利用してください!!

ここで少し自己紹介をしておきます

名前:長谷川 真帆
大学:愛知淑徳大学健康医療科学部
学年:3年
パート:トレーナー

コンディションスケール等、
中長距離の皆さんに関わる機会が多いと
思うのでよろしくお願いします🙇

自己紹介はこのへんにして…

今回の信大戦は
暑さもあり、ゴール後に倒れかける選手が
いたのですが、そこに駆け寄る選手の
優しさ、温かさに
選手の皆さんのチーム力を改めて感じました✨✨

トレーナーも選手の皆さんに負けないように
連携をとって対応できるよう頑張りたい
とおもいます💪💪
アドバイスなどあれば遠慮なく、
言ってください🙇🙇🙇

このあたりで次に、、
帰りの電車で席が近かった
゛さいとしゅん゛にまわします
メガネとってたけど、何だかんだで
寝れてなかったね笑笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]