中長ブログ - アツキさんのエントリ

2017/05/03
はじめまして

執筆者: アツキ (10:30)
ゆめのちゃん回してくれてありがと
練習は一緒じゃないけどお互いがんばろう!
医陸でもよろしく。

明日の信大戦僕は帰省でいけませんが、先輩たちがベストのスタートを切れるように応援してます!

自己紹介させてもらいます。

小林 篤生
名古屋大学
医学部 保健学科 理学療法学専攻 鞠
種目:800m、1500m
目標:鞠のうちに800mで'57"00を切る
特徴:細いです(特に腕)

軽度の肉離れ(?)から二週間たち足の調子もかなり戻ってきたので来週からは少しずつメニューに入っていこうと思ってます。
本当に軽くで済んで良かった
今年はとにかく焦らないように練習していきますが、先輩たちと走るのはとても楽しみなのでよろしくお願いします!

次は中距離パートで一緒の長谷川和紀ことカジュに回します。
よろしく^^
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]