中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2017/05/02
半日だけの帰省

執筆者: 田中里歩 (23:47)
こんばんは3年の田中です。
今日の部活が終わってから三重に帰ってきました。
明日13時には名大に行かなきゃなので半日の帰省です。
はかない。

松井先輩回してくださりありがとうございます🙌

近藤くんがブログ回ってることを教えてくれて久しぶりにブログを覗いてみたら通常レーン、新入生レーン、東海インカレレーンと盛り上がりまくっててビックリしました( °_° )
このままの盛り上がりをキープしていきたいですね!

新入生も見てくれてるかもなので軽く自己紹介を、、

名前:田中里歩
所属:名古屋大学医学部保健学科看護学専攻
学年:3年
特徴:練習時は1年中短パン小僧
最近はamazarashiのパーカーを着ています
amazarashiを知らない人が多くてアザラシとか読んじゃう後輩もいるので誰かamazarashi知ってる人は田中とお話してください🙇🙇

さて東海インカレレーンで回ってきていますがそれよりも前にあさっては信大戦ですね!
信大戦では1500mにでます。
今日の練習では今までの練習の疲労が抜ききれておらず足が重いと思った割には本数が少ないのもありスピードを出して走れました。
疲労がさらにたまることを心配しましたが信大戦にはあまり合わせずそのまま走って強度の高い練習と思い走りたいと思います。
特にスパートを意識して。
初戦の六大であまりいい記録で走れなかったのでそれよりは速い記録でゴールしてちょっとでも東海インカレのはずみにしていきます!
東海インカレも1500mなのでそれまでラスト上げていけるように練習を積んでいきます!

それでは次にまわします
丹羽はるよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]