中長ブログ - いわいさんのエントリ

2017/05/03
1.33畳/人

執筆者: いわい (18:35)
塚本回してくれてありがとう。
こんにちは。岩井です。
最近の悩みはヒゲが濃くなってきたことです(松井)。
ブログを書くのはとても久しぶりな気がします。
シーズン初なので自己紹介から

名前 岩井宏樹
学年 3年
学部/学科 工学部/機械航空
マイブーム 絶叫マシン
尊敬する先輩 俺たちの松井
好きなディズニー映画 塔の上のラプンツェル、ノートルダムの鐘


ディズニーアニメーションに出てくる悪役たち、通称ディズニーヴィランズは最後高い所から落ちて死ぬことが多いです。前述のラプンツェルに出てくるゴーテルさんやノートルダムの鐘の悪役もそうでした。アーメン。
ノートルダムの鐘は主人公が醜く最後ヒロインをイケメンに取られるという中々異色の作品です。気になる方は是非。

明日は信大戦ですね。
長野に向かうバスに揺られながらブログを書いています。
僕の後ろでは河上くんがヨダレを垂れ流しながら寝ています(かわいい)。

明日僕はOPの1500と100に出場します。
1500は4分一桁、100は日本人初となる9秒台を目標に走りたいと思います。調子は良くもなく悪くもなくという感じなので、目標達成は少し厳しいかもしれないですが試合になると若干補正がかかるのでそこに期待です。


インカレレーンなのでここからが本題。
最近の話ですが、パーマをかけました。
1年半ほど前にも一度かけたのですが、その時は金曜日にかけ土曜日にはパーマがとれてしまい、特に誰にも気付かれずに終わりました。今回は一年半ぶり2回目のリベンジとなりますが、今のところ調子はいいです。パーマをかける時に美容師さんに言われたのですが、髪の毛をいたわるには食事・睡眠が非常に大事だと言われました。これは陸上競技にも通じることですね。食事・睡眠、この2つに気を付けて陸上とパーマの二足のわらじでやっていこうと思います。


余談ですが東海インカレでは3000mscに出場させて頂きます。僕の持ちタイムだと遅い組の1組目だと思いますが、目標である9分台を出して2組目へ勢いをつなげていきたいです。去年も東海インカレで3000scに出させて頂いたので、この一年でどのくらい成長できたか、是非ともお見せできたらなと思います。

後半は宿に着いてから書いたのですが、僕の部屋は超絶怒涛の男子12人16畳部屋でした。とても良い匂いがしますね(白目)。この優しいフレグランスで気を失う前に次に回します。一林で。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]