中長ブログ - kameさんのエントリ

2017/04/16
KEEP PORTLAND WEIRD!

執筆者: kame (22:11)
ども,このタイミングでブログが回ってくるとは露ほども思っていなかった池亀(D2)です.

鈴木が文法の間違った英語をドヤ顔で表題にしているのを思い浮かべると,なかなか愉快です.
大事,中学英語


3月25日,名古屋で盛大に追いコンが開催されているまさにその時,私は太平洋上空でラ・ラ・ランドを見ていました.オープニングがスゴイ.
太平洋上空にいた理由は陸上競技の本場?オレゴン州ポートランドへの4泊6日出張です.

ナイキ直営店に行ったり,川沿いをジョギングしたり,優雅にコーヒーを嗜んだりと充実はしていましたが,口惜しいことに某長距離選手集団に遭遇しませんでした.残念

ちなみに帰りの便ではタイタニックを見てました.飛行機の中で見るものではない.


陸上のお話

びわ湖でボロボロになった後,足の療養を兼ねて,1ヶ月間の休息をしていましたが,今月復活しました.
休息期間中もジョグはしていましたが,久しぶりのポイント練習後はひどい筋肉痛に襲われました.歳かな
今シーズン,トラック初戦が4週間後のインカレになりますが,そこでは若々しい走りができますように…


4月は出会いの季節
今週から本格的に新入生が山の上に来ます(多分).
森長政権になってから,いくつかの新しいことが始まりましたが,新入生にとってはそんなこと関係ありません.
先輩となる2年生以上の諸君,新入生にしっかりと教えられるような立派な先輩になってください.
そして,新入生に簡単に負けるような,情けない先輩にならないようにしてください.
大事,プライド


さて,若干短い気もしますが次に回します.
何か伝えたいことがありそうな綾実さんに
同世代だけど,まぁいいでしょ笑

p.s.
表題はポートランドの(非公式な)標語です.
意訳すると"ポートランドをおかしな街にし続けようぜ"的な感じです.
確かに変な人や銅像が多かった気が…
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]