中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2007/11/17
明日は中山道

執筆者: 山本崇博 (16:52)
 航先輩からまわしてもらいました、山本崇博です。ときどき名前が「嵩博」になってますが正しくは「崇博」です。無視されたとかいわれてしまいましたが、たぶん最近視力が落ちてしまったせいです。遠くにいる人がわからなくなってしまいました。無視したんじゃなくて気付かなかっただけです。ignoreじゃなくてneglectです。今後先輩とかに会っても気付かないことあるかもしれませんがそういうことなので許してください。
 
 まあそんなことよりも明日ですね。大学での駅伝デビュー戦ということですごく楽しみです。昔から駅伝は大好きでしたし、憧れでもありました。名大を志望した理由には、ここで駅伝やりたいという想いもありました。
 明日は僕は3区走ります。試走したところ前半登って後半下るという走りやすいコースでした。周りののどかな風景も名古屋の街中走るよりずっといいです。ロードには多少自信あるのでガンガン攻めて、チームに貢献できる走りをしたいと思います
 
 次は今日4区を一人で試走した松原クンに繋ぎます。明日はしっかりね
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]