中長ブログ - matsubaraさんのエントリ

2007/11/19
中山道が終わって

執筆者: matsubara (23:30)
最近寒いですね。みなさん風邪をひいてませんか?僕はばりばりひいてます。

体調管理はしっかりしましょう。うがいする、手を洗う、髪を乾かす、目覚ましをかける、腹出して寝ない、2度寝しない、いつまでも布団から出ない、3度寝しない、時間がないからと言って朝食をぬかない、時間がないからと言って1限を切らない、という感じで

もう冬ですね・・・秋はどこへ・・・前置きの長い松原です


昨日は中山道東濃駅伝がありました。みなさんお疲れ様でした
見事!一般Aの部で名大Aが堂々の優勝・・・!
この調子で東海学生駅伝も、波に乗っていけたら・・・!と思います。

自分としては今回の中山道は高2以来、実に2年ぶりの駅伝でした。

凡走しました。

もっとあそこで踏ん張っていたら・・・もっとあそこでついていたら・・・もっと早くからスパートをかけていたら・・・もっと・・・たら・・・

後悔しました。

久々の駅伝で、悔しさだけがただただ募りました。
思えば2年前もこんな気持ちだった。
駅伝は陸上競技の中で数少ないチームプレイ競技です。
襷の重みを、責任の重みを、今回のレースで再認識しました。

そしてまた、駅伝を走りたい、と思いました。

最近は長距離練習に多く参加させてもらっているのですが、いつもより長い距離を走る過程で、自分の弱さを痛感することが増えました。
前向きに強くなりたいという気持ちだけは失くさないようにしています。

長距離のみなさん、出雲につながるよう頑張ってください。



ちなみに試走を一人でしたことについては恥ずかしいのでつっこまないでください。

そろそろまわします。



打ち上げで焼き鳥をかっさらった加納先輩!!お願いします


あの最後の1本は僕のです!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]