中長ブログ - 佐藤航さんのエントリ

2007/11/15
なぜだー!!(中山道まであと3日)

執筆者: 佐藤航 (22:15)
みなさん、お久しぶりです。久しぶり?そうなんです、実は私、一身上の都合で8月の中旬から10月いっぱいまで部活動をお休みさせていただいておりました。知ってましたか?で、その間せっせとアルバイトに勤しんでいた次第なんです。バイト先に某高校教師、私が尊敬してやまないあのKさんが遊びにきてくださったりしました。

自分がせっせとドル箱を運んでいる間に、多くの選手がどんどん力をつけていき、自己ベストが続出していったみたいですね。そんなみんなの活躍をネットで見てて、純粋な歓びと、それに匹敵する羨望とか焦燥といった気持ちが日に日に募り、復帰を他の誰でもなく自分が一番待ち望んでいました。

そして、一身上の都合というのもある程度区切りをつけることができたので、11月からまたみなさんと一緒に練習させてもらえるようになった次第であります。今は走れるって幸せだなーってことを肌で感じております。監督もこんな自分を受け入れてくれて、今日もメニュー後に「航より山元のほう速いんだな。山元つえーな。」という暖かいお言葉をかけてくださいました。ただ、一言物申させていただきますと、垣津先輩も俺より強かったです。(11月15日付け)

とまぁ、二ヶ月半のビハインドはあるものの、やるからには強くもなりたいので、これからモリモリ頑張りますよー!!

ところで!タイトルの件ですが、次に襷を渡す人を探す意味でいろいろと検索してたんですが、あのお方、Kさん、いつの間にか日記をお書きになってたのですね!ここ最近のブログは150とか200ほどの閲覧数にも関わらず、そのお方のそれは40程度!休部中も欠かさずブログを読んでたつもりの私も見逃してたんですが、ログインしないと見れないとか、そういうことだったんかな?んー、謎だ!

んじゃ次はまだ1回しかブログ書いてない秀人!と思ったけどこないだ農学部棟で無視されたからやっぱ山本崇博!山本は僕のこと無視したりしないよね(^▽^)

乱筆にて失礼致しました
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]