中長ブログ - しほさんのエントリ

2016/11/19
冬って人をますます堕落させるよね

執筆者: しほ (22:36)
こずえさん回してくれてありがとうございます!
お話できてすごく嬉しかったです😆✨これからもこんな私をよろしくおねがいします‼

ブログが回ってくるといつも何を書いたらいいのか、すごくすごく悩むんですけど、ブログを普段見ない私が、Twitterで某大内君のすごいやばいって噂になってるブログをついさっき見て衝撃を受けています。あのブログを見た後なので、わたしも、ありのままをブログに書こうと謎のやる気に満ちてます笑
気になる人は短距離ブログをぜひ〜

陸上の話をしますと最近のわたしの練習はそれはそれはつまらなくてちょっとだけやる気なくしてます笑
私自身、七大戦の後も秋季大会に出たり、デュアスロンとか中山道駅伝とかも出てみたかったし、合宿の練習こなしたかったとかやりたかったことも多くて、なによりいま部活の練習をみんなと一緒にできないことがすごくつらいです。
私がいま怪我を確実に治すためにできることは、動きづくりやウエイト、筋トレなどのからだづくり、地道なことしかできないけど、それでもそれがいま私に与えられていることならそれを真剣にこなしてみせよう、苦手なことも得意にしようと考えられるようになったところです。たくさんの先輩、友達に迷惑をかけてしまっているけど、春に走れるように、今後の冬季練に参加できるように、いまは地道なことも真剣にがんばります!

そうは言っても、動きづくりってなんであんなに難しいんでしょうか、、。思うように動かない自分の体がただただ憎いです。最近はきむけぬさんと一緒に股関節の動きづくりをやってますが、ほんとーに難しくて、いつもため息つきながらやってます(きむけぬさんからわんちゃん除名の危機感をおぼえながら、、)。

話は変わりますが、
最近すごく寒いのでおこたに入ってアイス食べたい衝動に駆られます。でもはせがわしほの家にはおこたがありません。親が危険を想定し(火元管理の危険、ますます堕落していく生活の危険)、購入禁止令が発動されました。寒いです。でもアイスは食べたい。おこたのある人お家訪問させてください☺

次に回したいと思います。ここも誰に回すかいつも迷うんですが、今回はわりとあっさりこの方にしようと決めました。
話は秋季大会にさかのぼりますが、私はある写真を見て見たことのない人に気付き、誰か先輩たちに聞いたところ、多くの先輩に

「こいつを知らないなんてっっ…!!!」

と驚きあきれられました。

長距離3年の松井さんに回します。ちなみにはせがわは顔を認識できていない長距離の3年生があと2人います。失礼で生意気な後輩でほんと申し訳ないです、この場で謝罪させてください🙇

初絡みですね、はじめまして。これを機に長距離で有名な松井さんにブログを回せたことはすごくすごく光栄です✨
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]