中長ブログ - こずえさんのエントリ

2016/11/19
シュワっとでシャキっと

執筆者: こずえ (13:46)
南帆回してくれてありがとう〜キャンパス一緒だけどなかなか会わないね!
吉田梢です、ブログお久しぶりな気がします。


今シーズンは怪我のため夏からメニューを再開し、目標には届かずとも800と3000ではなんとかベストを出すことができました。一番頑張ってきた1500は結局ベストも出せず終わってしまいましたが、気持ちを切り替えて冬シーズンに向けて練習しています。最近は走る距離を少しずつ伸ばしています。前ほどではないのですが、まだ3000くらいからの距離に苦手意識がまだあるので是非とも脱却したいものです。

そして中山道は残念ながら棄権をしてしまいましたが(明日出られる方は頑張ってください。)、今回の東海学生は淑徳が単独で出走します!!去年までは想像もつきませんでした。ましてや入部時なんて…まだまだ戦えるレベルではありませんが、みんなの持ってる力がきちんと発揮できるようにしたいです。さらにこれから力も人数もパワーアップさせた淑徳生の活躍を期待したいです。


そしてついにこの時期が来てしまいました、そうです。卒論です。最近は眠気覚ましに炭酸の飲み物を飲んでいます、炭酸のシュワっと感が苦手なのでこれ結構効きます!シャキっと。炭酸といえば私は昔から炭酸を飲むとしゃっくりがでます。調べてみたら冷たいことと体内の二酸化炭素が増えて、脳が酸素不足になったと勘違いしてしまい酸素を取り組もうとしているかららしいです。そしてしゃっくりが出ることがあるそうです。他にもいろいろ原因があるみたいですが、炭酸を飲んだらしゃっくりが出ることは特別変なことではないみたいなのでよかったです(´・ω・`)


次は人見知りなんですと言いつつ、話しかけてくれた詩歩ちゃんに回します♩またおしゃべりしようね〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]