中長ブログ - 松井佑輔さんのエントリ

2016/11/23
影が薄いのも個性だから…

執筆者: 松井佑輔 (21:57)
中山道駅伝お疲れ様でした!
今季初の駅伝 結果は人それぞれですが
良かった人が多かったのではないでしょうか

長谷川さんブログ回してくれてありがとう
話したことなかったけど昨日で覚えてくれたでしょう、多分
僕も人の顔と名前一致させるのが苦手なんで気持ちはわかるけど
影の薄〜めな3年たちも覚えていただきたい・・・

さてこんなこと書いといて申し訳ないのですが
僕も1年中距離に顔を把握してない子がいます
なので変則的ですが先に次に回す人指名しときます
名市の佐藤君、次お願いします
覚えてなくてごめん でもそっちも覚えてないよね?


自分の陸上の話ですが今季は15分40を目標に掲げておきながら
15分台はおろかPBを更新することなく
今季ラストの5000mを終えてしまいました
春〜初夏にかけては多少悪いコンディションでも
16分30くらいでまとまっていて
涼しくなったら記録も出るだろなんて言っていたら
最後までそこで停滞してしまいました
情けないとしか言いようがなく
落ち込んだ気持ちを切り替えられず中山道も撃沈しました
チームの人たちすいません

今年もあと一ヶ月落ち込んだままで得する人もいないので
ちゃんと12月の目標たてて頑張っていきます
1東海学生駅伝死ぬ気で応援する.
2.10000mでPB更新する
3.車校の進捗で塩谷に抜かれない
1は当然ですが他2つも達成できるよう頑張っていきます

それでは次ですがブログも東海学生に向けて複線化します
通常→さとこう
Aレーン→サトケンさん
Bレーン→斎藤
名大女子→めるも
他大女子→塩谷
よろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]