中長ブログ - 角田涼さんのエントリ

2016/08/10
引き継がれ

執筆者: 角田涼 (23:17)
こんにちは
文吾さんありがとうございます

文吾さんのブログにもあった通り先日の新旧にて、中距離パート長を引き継ぎました角田です。
新旧では、フリ(勘違い?)もあり、ちゃんこ話せなかったのでここで、所信表明をしたいと思います。
この1年間で、中距離は文吾さんのおかげでここまで強くなれました。だいたいの選手がベストを更新、更新ベストのアベレージは秒、そして、タイムだけではなく他にも栄養戦略や練習計画において、大切なものを残してくださいました。
ただ、それでもまだ砂原以外七大戦で戦える選手はいません。来年の七大で各種目男子3人女子2人が全員ポイントを狙える位置に持っていけるように、中距離パート全員がポイントを狙いにいけるように、これから1年頑張っていきたいと思います。

そして、日曜の新旧ではこの一年で陸上部も大きく変わったなと思い、先輩方の偉大さがわかりました。
そんな陸上部をもっと強く、立派にできるようがんばっていきましょう!

真面目で短いですが、ここらへんで
せっかく中距離に回ってきてるので中距離に回します。
陸上部はいって、3年。未だブログ書いたことないという清水よろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]