中長ブログ - 清水康仁さんのエントリ

2016/08/11
秋シーズンにむけて

執筆者: 清水康仁 (20:08)
どうも!皆さん!
こんばんは〜
清水です!
角田回してくれてありがとう〜!

3年にもなって、ブログ初ということで、まずは、自己紹介をしますー(申し訳ないです……)

名前:清水康仁
大学:名古屋市立大学
学部:経済学部
学年:3年
出身高校:鈴鹿高校(三重県)
所属パート:中距離
です!

七大戦、新旧交換会お疲れさまでした!

僕は、新旧の前に中京大記録会に出ましたが、記録が出ず、あまり良い形で前半のシーズンを過ごすことが出来ませんでした。

なので、夏休みの練習を精一杯こなして、秋シーズンに結果が出るようにしていきたいと思います。

なんか、真面目な話ばかりですみませんー

とりあえず、短いですが、初回なので、このあたりで次の人に回したいと思います!!
では、同じ大学の塩谷に回します!
では、よろしく〜!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]