中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2016/08/08
引き継ぎ

執筆者: ブンゴ (12:44)
こんにちは、西尾文吾です。
まほちゃん、回してくれてありがとう。
 
七大戦、新旧交歓会お疲れ様でした。

七大戦では、総合3位で目標を達成することが出来ましたね。
上級幹部としてこの目標を立て、みんなで努力してきた結果だと思います。
新旧では、佐伯をはじめとした新体制の頼もしい意気込みを聞かせてもらいました。
来年の七大戦、期待しています。


個人としては、七大戦は、1500m4位、800m棄権という形で終わりました。
西カレ後にアキレス腱を痛め、全く走れていませんでした。
当日も試合直前の流しまでは痛みましたが、皆さんの応援やサポートもあり試合中は痛みを感じることなく走りきることが出来ました。
しかし、練習が積めてない状態で勝てるほど弱い相手ではありませんでした。
個人として、七大戦で表彰台に立つことが出来なかったのは少し残念です。



七大戦、新旧を終え、やっと肩の荷が下りたなと感じています。

この一年間、中距離パート長としてみんなが自己ベストを更新できるように尽力してきました。
砂原が3秒近く自己ベストを更新し,名大記録を更新してくれたり、キムケンが高校時代更新できなかった記録を一気に3秒更新したりと多くの人が自己ベストを更新してくれて嬉しかったです。
心残りは全員の自己ベストを更新させてやれなかったこと。
練習メニューの計画方法や栄養戦略などいろいろ試してみたけど、あとから考えてみるともう少し改善出来たのではないかと思うことばかりです。
この反省は次期パート長の角田にしっかり引き継ぎます。


僕は大学院進学予定なので、今後は老害と言われないように細々と競技を続けたいと思います。
とりあえず、今の目標は来月に行われる全カレで決勝に残ることです。
当初の目標からは下方修正しましたが、うまく走れば不可能ではないと思います。


それでは、次は角田に回します。
気楽に頑張れ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]