中長ブログ - 鈴木健弘さんのエントリ

2016/07/23
寝てない。

執筆者: 鈴木健弘 (15:02)
亮司回してくれてありがとう。
亮司って呼ぶの僕だけみたいですね。鈴木です。

止めてしまい申し訳ないです。
すごく短くおわります。

試験がきついです、前もって勉強していても寝る前に不安になり勉強する。
この繰り返しで連日睡眠不足が続いています。
夢の4代は、今回は厳しいかもしれません。

それでは7大戦について。
僕は3000mSCに出場させていただきます。

今回はそうやすやすとポイントがどうとか言える立場ではないので
目標としては試験→試合の日程の中でうまく走ること、同じくらいの力の人が多くいるレースでうまくレース運びをすることを目標に走ります。

次は紀藤ちゃんに回したいと思います。
個人的に競歩は好きなのでたのしみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]