中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2016/07/23
七大戦まであと1週間‼

執筆者: mynority (08:58)
おはようございます!
ブログ書くの遅くなってしまってすいません。
3年の山田です。

なおぴー回してくれてありがとね!
書くの遅くなっちゃったけど…
なおぴーが3000mで入賞してくれるの期待してるし、なおぴーならできるって信じてるo(`・ω・´)o
走り終わったら全力で応援するからね‼

では早速七大戦の話をします。
私は今回800mに出場します。
これ読んで「えっ⁉」って思った人も思わなかった人もいると思いますが、結構いろんな人から、「エントリー見て見間違いかと思った」、「なんで?」と言われました。
確かに私は長い距離を走るのが好きだし、800mも今までに2回しか走ったことがありません。
理由は私の実力不足とたまたま800mの選手が足りなかったからです。
すごく悔しいです。本当に悔しいです。
選手決めの時、仕方ないと自分に言い聞かせながら悔しくて悔しくてたまりませんでした。
これ以上書くと暗いことしか書けなそうなのでやめておきます。

上であんなこと書きましたが、対抗選手に選ばれたからにはこの悔しさを力にかえて自分が今できる最高の走りをしたいと思います。
どのくらいのタイム、順位になるかはわかりませんが、頑張ります‼

では次あすぴょんお願いします(^^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]