中長ブログ - もださんのエントリ

2016/06/26
2度目のもだです

執筆者: もだ (21:05)
かいと、指名ありがとう!
最近、かいとのキャラがつかめません笑

自分は二回目ですが、まだ書いていない新入生もいるので、短めにかいていきたいと思います。

かなり前の話ですが、名大祭の日に初めて大会で800メートルを走りました。走った感想としてはとにかく最後が本当にツラいことでした(泣)
タイムを上げていくにはその最後をどれだけ踏ん張れるのかが大事だと思ったので、日頃の練習で能力面、精神面を鍛えていきたいです!!

本当に短い文ですが、次は中距離1年で一番背が高い藤原雄太君に回します。
ふじよろしくー!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]