中長ブログ - 浮津照也さんのエントリ

2016/06/26
予選会まであと二週間。

執筆者: 浮津照也 (22:20)
こんばんは、次期中長渉外副務の浮津です。もうすぐ次期が外れると思うと少しドキドキします。現職の偉大なる大越さんに負けぬようしっかり仕事していきたいと思います。
合宿の出欠早めにお願いします。(小声)

塚本、回してくれてありがとう!塚本の意識の高さに対しては先輩ながら見習うところしかないです。でもこれ以上日本語崩壊させないでね。


さて、塚本のブログにもありましたが昨日エコパの1500mに出てきました。とりあえず現時点で自分がどのくらい走れるか確認したかったからです。練習が全然できていなかったので走れるとは思ってませんでしたが、やはりかなり厳しめな展開を強いられてしまいました。

それにしてもあの名阪戦の放送事故あたりからどうも調子が良くないです。エコパの結果を今の自分の実力として受け止めて七大戦の目標設定をしたので、一ヶ月でよく考えて練習してできるだけ作り直して徐々に結果を出していきたいです。


ここまで予選会に全く関係ない話でした。
情けない話ですが、正直今の自分は予選会で名大の力になれる状況ではないので長々と予選会について語ることはしません。来年こそは主力になって連々と書きます。

でもどんな形でもメンバーの力になりたい気持ちは強いので、一度悔しい気持ちをぐっと押し留めて自分のするべきこと・できることをしっかりしていきたいと思います。


自分の話がほとんどかつ結局長めの(しかも面白くない)文章になりました。今度書くときは河上のたっくんのようなユーモアに溢れた文章を書けるように努力していきます。。(なおしばらく回ってこない可能性)

さて、予選会まであと二週間、体調に気をつけて
7月10日に最高の結末を皆で迎えましょう!
最後に無理やり全体に繋げる形になりましたがこの辺で次の人に回したいと思います。
センスと独創性に富んだTシャツをデザインしてくれた、
いっちーお願いします。
今度コーヒーミルク氷食べに行くね!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]