中長ブログ - もださんのエントリ

2016/05/31
自己紹介

執筆者: もだ (21:13)
投稿遅くなってすいません

きむけんセンパイ回していただいてありがとうございます!!
小松君もありがとー!

名阪戦お疲れ様でした

さっそく、自己紹介していきまーす

名前 茂田孝弘(もだ たかひろ)
大学学部 名古屋大学教育学部
出身校 豊丘高校
種目 中距離

自分は、高校時代バレーボール部に入っていて陸上は中学のとき一年間だけしかやっておらず、大会にも出たことがないのでほぼ初心者です
なので、少しでも早く周りの中距離の方々についていけるようがんばりたいです!!

特徴としては、声が高いことぐらいです。
実は中学生で一度、声変わりはしているのでおそらくこのままの高さなので、声高いやつがいるなーって思ったらそれが自分です!

練習して、大会で記録を更新し続けるれるようがんばりたいです
これからよろしくお願いします!

次は同じ中距離のひろピーことひろなが君に回します
ひろピーよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]