中長ブログ - yu-さんのエントリ

2016/05/31
はじめまして

執筆者: yu- (22:06)
ゆき先輩回してくださり、ありがとうございます‼︎

はじめまして! こんばんは‼︎
2年の加藤有です!

自己紹介
学校:椙山
学科:管理栄養
種目:競歩
好きな事:音楽聴くこと、映画観ること
嫌いな食べ物:ラーメン、ちゃんぽん、メロ ン、生クリーム
ペット:フレンチブルドッグ



陸上について

高校の時、競歩をやってる人は私しかいなくて、他の部活の人にバカにされてました。
でも、先生がいつもつきっきりで指導して
くださっていたし、友達も、「最近どう?」とか、「タイムあがったじゃん!おめでとう‼︎」とか言ってくれてたので頑張れてました。だから、私は高校の時から、大学に入っても競歩をやると決めてました。

しかし、大学に入ってから、中々競歩の練習を始めれませんでした。1人で練習するの恥ずかしかったし、みんなに歩き方変とか思われたらやだなぁ〜なんて思ってたからです。

でも、橋本先輩に「佐伯先輩に一緒に練習して下さいって言いなよ!」って言われて、でも、佐伯先輩と話した事なくて怖い人だと思ってて、(ごめんなさい。今はそんな事思ってないです!)1人で話しかけられなくて、なお先輩が、ついてきてくださって、佐伯先輩も快く、「一緒に練習しよう!」って言ってくださって、無事競歩の練習できるようになりました。ありがとうございました‼︎

今は、1年生も入って来て、人数も増えて
一緒に練習できてとっても嬉しいです‼︎
後輩には、いろいろ教えてもらって、支えられてます。いつもありがとう‼︎頼りなくてごめんね。

他にも、私が、みんなに喋りかけれなくて、
なんとかしてくれようとしてくれてるわら先輩、りほちゃん。いままで、いろんな話聞いてくれた人、競歩の練習してる?って声かけてくれた人、メニュー中大きな声で「ファイト‼︎」って言ってくれてる人、タイムとってくれてるマネさん。

みんなにありがとうって伝えたいです。

この感謝の気持ちをタイムで、表します‼︎

では、次の人に回します。
私の兄と出身高校が同じ、かすみん先輩お願いします‼︎
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]