中長ブログ - kuniyukiさんのエントリ

2016/05/29
もう5月も終わりかぁ…

執筆者: kuniyuki (22:39)
名阪戦お疲れ様でしたm(_ _)m

トレーナーパートの國立です!

投稿遅くなってごめんなさいm(_ _)m

きむけん回してくれてありがとう!
らぶぱわーいいと思うよー♪
2人を見てると幸せそうで、私も恋したくなるな〜笑

3年になってもう2ヶ月たちそうなことにびっくりしているくにたてです。毎日すぎるのが早いよ〜(。> - <。)

とっても久しぶりのブログなので、自己紹介します!

名前 國立有希(くにたてゆき)
短距離の方の有希ちゃんもいるので、名字で呼ぶと分かりやすいかもです。でも名前で呼ばれるとちょっぴり嬉しいです( ´ω` )♪

学校 椙山女学園大学
栄養系の学科です。

学年 3年生

特徴 大学から長距離をはじめて今年度からトレーナー
いちごが好きすぎる(よくいちごだらけのリュックを背負ってます)
声出しとか好きです(小中高バレーボール部だった名残でしょうか…)

トレーナーの勉強をしているのですが、最近は特にシンスプのテーピングを練習中です。
シンスプ気になる方、是非練習させてくださいm(_ _)m

マッサージやストレッチなども、どんどんお手伝いさせていただきます!だれでも気軽に声かけてほしいです(*^_^*)

まだまだ知識、技術不足ですが、しっかりできるように勉強してがんばっていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、次は回したいと思います!同じ学部学科の加藤有ちゃん!お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]