中長ブログ - きむけんさんのエントリ

2016/05/27
テストなんか知らん!!

執筆者: きむけん (17:46)
千葉さん回して下さりありがとうございます!
最近色々と絶好調すぎてこわいくらいでしたが、今日の数学のテストで撃沈したので安心しました。Fをかなり近くまでたぐり寄せたと思います…

こんにちは、中距離2年の木村です!
いま、長距離のキチガイと軟体動物と一緒に大阪に向かってます。
とりあえず、自己紹介します。
名前 木村健太郎
学部 工学部、物工
出身校 岡崎高校
種目 中距離
好きな言葉 ラブパワー
特徴 リアルが充実している
最近の悩み いじりがひどい

きむけんって呼ばれてます。1年生はきむけん先輩で覚えてくれると嬉しいです!中距離では数少ないまともな分類なので分かると思います。

では陸上の話を
先日の中京大記録会で、ついに1分台を出すことができました!!しかも57秒台だったのでかなり嬉しかったです。唯一残念だったのはいちばん応援してくれている人に見せられなかったことですね笑
実際文吾さんのメニューやアドバイスを信じて、やるべき事を着実にやれたのがよかったのかなと思います。
今後、もっと記録を伸ばすためにも週3のメニューに加えてジョグやウエイトなどをやっていきます!

*所々調子にのりました。ムカッとしたり不快な思いをされた方にはお詫び申し上げますm(._.)m

というわけで、あいうえお順的に、木村ときたら…つぎは國立さんお願いします!
また、新入生レーンで中距離がまだあまり書いてないのでもだにも回します!

明日の名阪戦頑張りましょう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]