中長ブログ - 浮津照也さんのエントリ

2016/05/10
記憶じゃない、思い出だよ

執筆者: 浮津照也 (22:17)
練習お疲れ様です、三障レーンで回していただいた浮津です。

岸田さんブログパスありがとうございます。障害で転けんなよというのがフラグにしか思えませんが、なんとか救急搬送だけは避けたいと思います。


クリスマス以来の登場なので自己紹介を。

・名前 浮津照也(うきつてるや)
・学部 法
・学年 二年
・出身 カンボジア和歌山県日高高校

長距離男子には(ある程度)認知されていることがわかりほっとしましたがそれ以外の新入生にとっては誰だこいつ状態だと思うので東海インカレで覚えていただければ幸いです。

人見知りなのでなかなか新入生と話すことができていませんが、話しかけた時は恐らく浮津が最大限に勇気を振り絞って頑張っている時なので面倒くさがらず付き合ってあげましょう。(切実)


そんなことは置いといて、東海インカレまであと3日なんですね、、、月並みですが実感がわきません。

僕は3000mSCに出場します。初レースです、はい。
ハードルの練習では持ち前の運動神経のなさをいかんなく発揮しています。

もうここまで来たら技術の大幅な向上は望めそうもないので最低限感覚を忘れない程度に少し飛びつついつも通りの調整を進めていきたいと思います。


今シーズンの僕の調子ははっきり言って悪いです。情けない走りのレースを見せ続けてしまっているので、ここらで一発名誉挽回といきたいです。


最後に。
恐らく当日はすごくタフなレースになると思います。
気温も高くなるとかなんとか、、、
そんな時に応援はとても力になります。
三日目で応援する方も大変だとは思いますが僕の初さんしょーを我が子を見守るような温かい目で応援していただけると嬉しいです。



さて、三障レーンを僕ごときがこれ以上止めておくわけにはいかないのでさっさと次の人に。

まさとさんの感動的なブログで三障レーンをしめていただきたく思うので、同期やで普段ブログを回せない自称山の上遊戯王最強の岩っちにパスします。

お互い初さんしょー頑張ろう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]