中長ブログ - 福田拓弥さんのエントリ

2016/05/11
Threefold choice

執筆者: 福田拓弥 (10:19)
最近悩んだ3択は5月25日発売の乃木坂46のアルバムを
1.買わない
2.1枚だけ買う
3.数枚買う

どれにしたかは秘密です。


同期の岸田から回ってきました就活ガチ勢の福田です

最近は就活が忙しすぎて就活以外にかける時間が一切ありません。
来年以降就活をするみなさんは覚悟してくださいね。
就活で部活に全く行けておらず、1年生は私のことを知らないと思うのでさらっと自己紹介をします。


名前 福田拓弥(フクダタクミ)
学部学年 経済4年(ゼミは西洋経済史)
出身 兵庫 長田高校
趣味 将棋(将棋ウォーズというゲームをやっています)
好きな囲い 居飛車穴熊


今は就活に追われていますが、学生の本分である学業にも注力しています。
卒論に向け、現在は1929年世界恐慌の諸要因と結果について整理しています、著者によってそれぞれの意見があり面白いです。


インカレレーンということですが就活が忙しすぎるので手短に意気込みなんかを言って次に回したいと思います。

今年もインカレ5000mそれも最終組で出場させていただけることとなり、またあの空気感を味わうことができることを嬉しく思います。
今年は去年よりも場違い感軽減されたかな、と自己評価をしつつも、優勝目指します!などとは言えないので当日は自分の走りをしたいと思います。
点が取れたらめっちゃ飲みます。

みなさん3日目終盤ということで疲れもあり、マイルの前の前くらいの種目なので喉を温存したいかと思いますが5000mも応援よろしくお願いします。


では次の方に。
Dの称号を得てから初ブログでしょうか、カメ先輩お願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]