中長ブログ - なほさんのエントリ

2016/05/10
これからよろしくお願いします!

執筆者: なほ (21:58)
南帆ちゃん回してくれてありがとう😊

中長ブログ初登場なので、自己紹介させて頂きます。

名前⏩浅野奈穂(なほ)
大学⏩金城学院大学 生活環境学部 
出身⏩惟信高校
種目⏩競歩

私に回してくれた南帆ちゃんと同じ名前で、私も奈穂と言います!長距離の女子の方には『きのちゃん』と呼んで頂いてます!笑

…ここで、なぜ私がきのちゃんと呼ばれているのかというと、高校時代にショートカットだったのですが、その髪型がきのこ🍄に似ていることから陸上部の仲間に『きのこ🍄』と呼ばれていました。
しかし!きのこ🍄は私の大嫌いな食べ物で、大学まで『きのこ🍄』と呼ばれるのは嫌だな〜ということで、きのこのこをとって、『きのちゃん』と呼ばれています笑

『きのちゃん』じゃなくても、呼びやすい呼び方で気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです!

高校時代は競歩の練習をするのも1人だったのが大学では一緒に歩くことの出来る先輩や仲間がいて、とても練習が楽しいです!
この恵まれた環境を生かして、どんどん記録を更新していきます!

大学のデビュー戦である名阪戦では、今出来るbestな歩きが出来るように着実に準備をして行きたいと思います!
試合ではガッチガチに緊張していると思うので温かい一言を掛けてやってください。笑

では、次は同じ競歩から、名古屋弁ビギナーな山田くんに回したいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]