中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2016/04/18
先に行ってる!!

執筆者: ブンゴ (19:53)
こんにちは、西尾文吾です。

戸叶回してくれてありがとう。

まずは流れに乗って自己紹介から。


名前:西尾文吾
学年:4年
役職:中距離パート長
学部:工学部
学科:環境土木建築 環境土木工学コース
出身:恵那高校(岐阜)


名前が特徴的でぶんご以外の呼ばれ方をすることはほぼありません。
ぶんごでもブンゴでも文吾でもいいので、好きな呼び方で呼んでください!


新歓も終わり、最近はよく新入生が部活見学に来てくれますね!
中距離には、今年はかなり入りそうなのでこれからが楽しみです。

今年の中距離はすごいな!
と言われるような結果を出せるようにパート長として尽力したいと思います。


また、個人としては個人選手権や全カレの舞台で勝負したいと思っています。
まだ標準記録も切っていない遠い目標ですが、目標達成に向けて効率よく、大量に練習するのみだと思います。
頑張ります。


では次の人へ。
学年も住んでるアパートも同じだったのに、いつの間にか別々になってしまった降旗くん、お願いします。



p.s.学年もアパートも、僕が降旗を置き去りにしただけやったね。
一緒の学年、アパートでいれなくてごめん。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]