中長ブログ - 戸叶さんのエントリ

2016/04/12
時の流れには抗えない

執筆者: 戸叶 (22:38)
伊神さん、回していただき有難うございます。
釣り良いですね。是非行きたいです。

取り敢えず自己紹介から、

名前 戸叶貴也
学部 理学部
学科 物理学科
学年 2年
出身 浜松北(静岡)

といった感じです。

少なからず何人かは、中長でも僕のことを知らない人はいると思うので、これから覚えてもらえるように、まともな記録を出して部内で存在感を出していきたいです。

しかし、僕ももう2年生になるとは、時の流れは早いものですね。この一年間特に中身もなくダラダラと過ごしてしまいました。人生ってこんな感じで、何となく終わって行ってしまうのですかね。

そんなことはさておき、最近は練習に新入生が少しずつ来出していますね。中距離パートも今年結構入りそうなので、練習に今以上の活気が出ることを期待しています。自分も後輩に見られて、恥ずかしくないような先輩になれるよう日々精進したいと思います。

競技についての話をすると、練習を見ると自分は最近調子が良いと思います。メニューも、割と設定をこなせているし、だいぶ力は付いている(正確には戻っている)と思います。
しかし、先日の愛知六大の1500OPでは、思ったように走ることができず、幸先の悪いスタートとなってしまいました。まだまだ色々な方面で、課題が山積みであることが分かったため、これから少しずつ修正していきたいです。
取り敢えず、今は地元の大会(エントリーできているのかいまいち分からない)で、1500mを4分1桁台で走れるように、しっかり調整していきたいです。

次は、文吾さんでお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]