中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2016/04/24
呼び名が安定しません

執筆者: ふるはた (16:52)
文吾回してくれてありがとう(^^)/
メニューを始めとしてホントお世話になってます……m(_ _)m

気づいたら半年留まって半年休んでいたふるはたです(^^)/

氏名:降籏 賢人
所属:工学部環境土木・建築学科
建築学コース3年
(大学4年目←)
専門:中距離(3000mSC)
出身:松本県ヶ丘高校(長野県)

なんやかんやで割と最近更新してるんですが。笑
改めて近況を、と。

jogと糖質制限の基礎期から一つ進んで
鍛練期で1か月少々というところでしょうか。
思っていたほど順調には進まず、
距離を延ばすのがなかなかきついという現状です(;・∀・)

焦りつつも、タイミングだとかリズム感を掴めるように
動きづくりにも力を入れつつ、
三障走れるような総力を培っていこうとしています。

取り急ぎ3000m9分半切りをクリアして
三障走りたいです(切実)

需要もないのに長くなってしまい申し訳ありません←

例によって差し出がましく
勝手にレーン増設しまして
新入生レーンは
1年生だけど、もうほぼ新入生感が無い(いい意味で?)
きょうかちゃん、
※國司先輩の過去記事新入生必読を参照してね!
通常レーンは、しほりちゃん、
お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]