中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2016/04/06
この時を待ってた

執筆者: 田中里歩 (23:59)
こんばんはです
佐伯先輩に回し散らかされましたありがとうございますっ!🌀

佐伯先輩がおっしゃってるのはおそらく陸上競技の可能性じゃないですね、はい
そこまで自意識過剰じゃないです

まぁ何度壁にぶち当たったとしても
なんとか乗り越えて頑張りますとだけゆっておきます

さて、久しぶりのブログですがまずは自己紹介から

名前:田中 里歩
学部:医学部 保健学科 看護学専攻
出身:桑名高校(三重)

こんなもんですかね、
髪もはじめより長くなったおかげで剛〇ちゃんと呼ばれることはなくなりました
その結果として特徴が失われました、、😱
異常に人に抱きついてる人がいたら私かもです
初対面の人にはマシンガントークする可能性あるので気をつけてね


そして2年になる今年から下宿を始めました!!
やったーー!片道1時間半の通学ともおさらばだ!
一緒に下宿してる双子の姉が料理できるのでわたしは未だ寄生してるに過ぎないですがこれから頑張りますよ!└( 'ω')┘
なにか作りやすいレシピとかあったら教えてください〜

そろそろ陸上の話をして終わります
先日の六大でシーズンインとなりました
800mと1500mに出て結果はそれなりに悪くないかなと思ってます
1500mを5分切りたかった気持ちはありますが、次は行けそうだと感じたので地元での国体一次までお預けです
このまま東海インカレでベスト出せるよう練習を積んでいきたいと思います

週末は春季ですね!
出場する方は頑張ってください!補助員しながら応援してます!

では次に回します
実は次にブログを書く時はこの方に回そうと以前からずっとあたためてました😏
私が大学に入ってから1年、ブログで見かけたことがない伊神先輩に回します

よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]