中長ブログ - 佐伯元春さんのエントリ

2016/04/06
北海道か沖縄、旅行に行くなら?

執筆者: 佐伯元春 (21:57)
おわす。
久しぶりのブログで緊張して夜しか眠れません。

◯ちばやし、ブログを回してくれてありがとう。
パーフェクトな人生を歩めるように日々頑張るよ。
◯ちばやしの今シーズンの活躍と、熱愛(笑)を願ってやまない。

どうも、主務の佐伯です。
最近というか、2月末から3月いっぱいは主務の仕事が並々ではなかったのでほとんど毎日図書館にいましたが、それにやりがいを感じる自分の心の美しさに惚れ惚れしていました。

春休みは帰省とか就活とか、いろいろみんな用事があって人数の少ない山の上でしたが、最近はみんな戻ってきて、新一年も練習に参加したりしていて活気があり、なんだか嬉しいです。

あ、自己紹介してなかったのでします。

名前 佐伯元春 (さえきもとはる)
学年 3年 (けんとと同じ)
学部 情報文化学部自然情報学科 (もうすぐなくなる)
出身 広島県立広島高校
特徴 潔癖症


膝を壊して半年ちょっと、競歩を始めて3ヶ月になろうとしています。

なかなか難しいです。

いろんなところに行ったりいろんな人に動画送ったりしていろんなアドバイスをもらってますが、難しいです。。

正直なところもっと早く速くなると思ってましたが、もう少し研究しないと厳しそうです。。

とはいえ確実に速くはなっています。
1人で厳しいメニューのときはみんな(特に砂原。笑)に引っ張ってもらって、いい練習ができていると感じます。
いつもありがとう。

今後は、新たに新入生で何人も競歩の子が入ってくるということなので負ける気はさらさらないですが、ともに練習し、またいろんなことを教えて貰いながら強くなりたいと思います。

とりあえず今週の日曜にはいきなり10000があります。
途中ペースダウンするかもしれませんが、いけるところまでガンガンとばしていきたいと思います。
2月末に5000に出ましたが、その時のタイムの2倍よりは速く歩きたいと思います。

ちなみによく大変だね、とか言われますが僕は今、競歩がすごく楽しいので全然大変じゃないです。これからもっと楽しくなると思うのでどちらかというと最高です。

今自分より速い人を抜かすのが楽しみだし、えげつない成長をしてそれをみんなに見てもらうのを想像するとワクワクがとまらないです。(どちらも想像ではあるけれども、今は。。)


今回は特に書くことはないのでこれで終わります!
なんか文章を書くといつもとても真面目な感じになってしまいます。。

福田さんとか岩井みたいに、文章でも面白いことが書ける人間になりためです。。

では、次へ!
最近わんちゃんの可能性がある田中里歩に回し散らかします👍

わぬ〜〜ちゃんやな!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]