中長ブログ - 伊神さんのエントリ

2016/04/07
この雨を桜は耐えられるのか

執筆者: 伊神 (18:11)
桜が舞い散らかす季節になりました。
先日桜を見に五条川に(多分桜の名所に)(もちろん独りで)行きました。満開の桜とゆっくりと川面を流れる花びらに思わずちょっぴり涙が出ました(なんの涙か未だにわからない)。しかし桜が美しいのは人間のためではなく、虫に受粉を手伝ってもらうためです。もし自分が虫の立場だったらその花の美しさ(外面)以上に、蜜(本質、あるいは人に置き換えると内面)のほうが大事だと思ったので、花びらをなめてみたのですが、ほとんど味はしなかったです。まことに勝手ながら、裏切られて悲しい気持ちになりました・・・

(もし上の文章が長いと思って幸いにも読み飛ばした方はこのまま下を読んでください)

田中さん(この呼び方でいいかな?)回してくれてありがとう!一回もブログで見かけたことがないと気がついたということは、ブログ中僕を探したのかな?正直感動しました!(気持ち悪かったらごめんなさい)

一年ぶりのブログですし、新入生のために自己紹介を。

名前→伊神汰一
似ている人物→矢部くん(FUJIWARAさんに「伊神矢部くんにソックリやな!」といつも言われます)(矢部くんというのはパワプロというゲームに出てくるサブキャラで、いつもFUJIWARさんを困らせるらしい)
学部→工学部機械航空工学科
学年→新3年
出身校→ 一宮(愛知県)


2週間前くらいから調子が良く、さらに知多はなぜか僕と相性が良いので、春季大会のPBはかたいです。

次は戸叶に回します。(FUJIWARAさんに回すフラグかと思った方すみません)

p.s.
(ブログでp.s.を書いていいのかわからないけどp.s.ってなんかこっこいいと思ったからつけちゃいました)
今日船の免許受かりました。戸叶今度(夏休みかな?)釣りに行こうぜっ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]