中長ブログ - 一林諒さんのエントリ

2016/04/05
お〇んぽ日和

執筆者: 一林諒 (23:08)
松永さん、回していただきありがとうございます。僕のサングラスは4000円くらいのやつなので松永さんの10万円のサングラスとはモノが違います。

桜がきれいになってきましたね。タイトルにも書いた通りおさんぽをするにもちょうどいい季節だと思います。


では、今年度初ブログなので自己紹介をします。

名前:一林諒
学部:工・機械航空工学科
出身:北野(大阪)
性格:紳士的(これはガチ)
「いちばやし」は長いので、親愛を込めて「いっちー先輩」なり「いっちーさん」とお呼びください。

なんか小さいのが走ってるなと思ったら多分僕です。最近、落語にハマっているので好きな方がいたら一緒に行きましょう。

今、岩井家で岩井、竹原とたこ焼きを食べて一服しながら書いています。ニートリオとして名を轟かせた僕たち3人ですが全員バイトを始めてそこそこ忙しくなったのでこうやってごはんを食べるのも久しぶりだなぁと感慨にふけろうと思いましたが、竹原の足が臭いのでやめます。


では陸上の話に。

冬季は年末に足裏を痛めてあまり練習を積めませんでした。メニューを再開して2ヶ月弱経ちましたがイマイチのってこない感じです。今週は初の三障に挑戦しますがどうなるかわかりません。とりあえずコケずに完走が目標ですね。水濠で行方不明にならないように頑張ります。


次はPERFECT HUMAN(自称)の佐伯先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]