中長ブログ - matsunagaさんのエントリ

2016/04/01
April Fool

執筆者: matsunaga (21:51)
こんにちは。いつの間にか3年生になってしまいました。2年って早いですね。
飯田回してくれてありがとう!
話題が絶えない!?

これといった話はないけどな…(笑)今日
はエイプリルフールですね。だからといって
嘘をつくなんてことはしません。なんせ糞真面目
ですから。外見からも真面目さが滲み出ている
ようです。

4月に入ったので新入生のために自己紹介を。

名前:松永幸大(名前の読みに注意!)
学部:工・物理工学科
出身校:一宮

バレー部みたいな恰好で走っている細身のやつがいたらそれが僕です。サポーターのせいですね。
あと、野球が好きなので、興味のある人は是非行きましょう。

では陸上の話。
最近はケガが治ってきてメニュー再開したばかりです。まだスピード練に参加するのは怖いのでPRと1000以上のインターバルを週2で行っています。
また、中距離の方で動き作り等を教えて頂き、フォームは改善されつつあります。まだメニューになると動きがうまくいかないところがあり、試行錯誤中です。

2月中旬には七大中距離合宿に参加させていただきました。ポイント練には参加できませんでしたが、七大学の方々や外部講師の白川さんをはじめ、多くのことを学び、実のある合宿になりました。長距離にも必要な要素が沢山あるので自分の中で上手く取り入れていきたいと思います。

復帰戦は春季で3000mに出る予定です。好タイムは期待できないですが、東海インカレOPの5000mに合わせているので、そこに繋がる走りができたらなと思います。
大学に入ってから2回も故障してきたので、あと4年間1回も故障することなく乗り切りたいです。

次は、昨日僕のとよく似た赤サングラスをしていた一林に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]