中長ブログ - 山下奈央さんのエントリ

2016/03/24
もうすぐシーズンイン!

執筆者: 山下奈央 (10:01)
こずえ先輩から回していただきました。
就活大変そうですが、頑張ってください!


追いコンで地蔵やりました、山下奈央です。
何とか笑いを堪えることができたので、とりあえず良かったです(笑)


さて、気付けばもうすぐ4月…
昨年の春休みと比べて、今年の春休みはなぜかあっという間でした。


陸上の話。
今年の冬を振り返ると、走行距離が昨年より多く、自分なりにはしっかり練習できたと思います。
ただそのせいでか、2月の頭頃から足首を傷め気味で、悪化しないように気を付けながら練習しています。

昨日までの3日間は、中京学院さんとの合同合宿で田原市に行っていました。
景色がきれいで、山も海もあって、足に優しくて走りやすいクロカンコースがあって、本当にいい所でした。
またトヨタ自動車さんの練習を見学することもできて、とても有意義な合宿になりました。


合宿が終わったと思ったら、もう来週にはシーズンインです。
楽しみと不安が半々ぐらいですが、そろそろ新入生も入ってくるし、気持ちを切り替えないといけないですね♪


それでは次は、野球観戦をDNFした飯田くんに回します。
よろしくね〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]