中長ブログ - くにさんのエントリ

2016/03/23
来年度から院生

執筆者: くに (12:41)
國司です。岡部あざす!
僕もその4つには非常に共感します。


先日の追いコンはありがとうございました。
追いコンの國司的ハイライトは以下の通り。

◾︎雅斗うらやまけしからん
ハーレム状態の彼に嫉妬しました。しかし、これも「エロい人」にランクインする努力を怠ってきた自分の責任…。真摯に受け止め、来年以降に生かします。
◾︎大藪に大爆笑
元ネタを知りませんでしたが、超最高。後日確認しましたが、大藪のキレは本家・永野を超えてるようにさえ感じます。
◾︎あれ…デジャブ?
僕とサト犬のネタ似てたような…。ま、気の所為ですね!



さて、もう卒業。
例のごとく、競技は院でも続けますが、今までの延長戦ではダメだと感じています。
新しい事に挑戦し続けなければ、成長出来ない。
そう心に誓って、研究・陸上に取り組みます。

4年間、悩み苦しむことが多かった。
特に3年の予選会。絶望と挫折を味わいました。
それ以降も陸上・駅伝にしがみついたつもりでしたが、一時的に心が限界を迎えたのを感じました。
何度も部活を去ろうと思いましたが、色々な方々の支えのお陰で、今も部活を続けられています。
その時の経験から、陸上は一人ぼっちでは出来ないなと心底思うようになりました。
憧れの先輩、切磋琢磨する仲間、支えてくれる方々。
皆のお陰で一生懸命走れます。本当に感謝しきれません。
憧れだった名大を選び、陸上を続けてきて本当に良かった。


もう新入生がちらほら来てくれていますね。
彼らもまた名大に憧れて、陸上部を選んでくれたみたいです。
まるで4年前の自分を見ているかのよう。
今や僕自身が憧れの先輩と同じ立場かと思うと、歯痒いような恥ずかしいような(笑)
長年一緒に頑張った先輩方との別れは辛いですが、新しい仲間との出会いに心が躍ります。


ということで心機一転頑張りましょう!
絶対でるぞ、全日本!!


以上、駄文にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

次は情けない僕の分も頑張ってくれた、パート長・無限。
これからもお互い切磋琢磨しよう。



それと最後に、複線化します。
取り急ぎで申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
(書かれてない先輩がいらっしゃったら申し訳ありません)
→和田先輩
→亀先輩
→古川先輩
→辻野先輩
→石田先輩
→前田先輩
→あやみ先輩
→タケシ先輩
→ミズノ先輩
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]