中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2016/03/04
ロスタイム

執筆者: 鈴木雅斗 (22:17)
こんばんは。
鈴木(ま)です。
春合宿に参加された方はお疲れ様でした。

ふるはた回してくれてありがとう。
また、カナダの話聞かせて!

みなさんも勉強はしっかりしましょう!!!!!!


さて、卒業レーンということで例年の先輩方のようにありがたい言葉を贈ります。
と言いたい所ですが、これからも山の上にお世話になりますし、そういうキャラではないので本当に簡単に終わらせていただきます。


この四年間で感じたことは同期の存在は大きかったなということです。
僕らの代は他の代と比べプライベートで遊ぶなどということは少なく多分いわゆる仲良しというわけではないように感じます。笑
しかし、みんなそれぞれがしっかりと目標をもっていて陸上に対する姿勢は本当に見習うものが多かったです。
そのおかげか自分もしっかりしなくてはいけないなと思わされる機会も多くモチベーションを高くもってやってこれたかなと思います。
本当に同期には感謝しかないです。


下級生に伝えたいのは同期同士でお互いに足を引っ張るのではなくみんなで力を伸ばしていってほしいということです。
学年全体の雰囲気が悪いと個々人でもなかなか結果は出てこないと思います。
逆に学年全体で高いモチベーションを維持できればそれぞれが良い結果を出せるのではないかなと思います。
先輩や後輩よりも同期の影響はとても大きいはずです。




つまり、何が言いたいかというと
「来年以降も山の上にいるのでこんな僕にも優しく接してください!」
ということです。

駄文になってしまいましたが終わります。

次はさとけんよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]