中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2016/02/29
回り道

執筆者: ふるはた (20:40)
パソコンを修理に出してしまい、
初めてタブレットから投稿してます。
なかなかめんどいですね。←

お久しぶりです。
ふるはたです。

回してくれてありがとう🙆
室野氏の仰る通り2年生のふるはたです。

詳細は省きますが、
昨年度に少々やらかしまして
フル単で留年とかいうネタを
やらかしました

諸々ありまして、
後期は半年休学して
北米でバックパッカーしてました(・ω・)ノシ

そんなこんなで、
とにもかくにも初心に立ち返り、
基礎作りから。ということで
糖質制限+長めのjogという感じで
来週いっぱいまで5週間、
練習するためのカラダ作りです\(^^)/

一日に糖質20g以内というのは
慣れるまでなかなか大変でしたが
今はその中でどうしたら美味しく食べれるかなど
なかなか楽しんでいます。笑

タンパク質200g以上も
栄養成分さえ把握しとけば
それほど大変ではないのですが
その上で摂取カロリー3000kcal以上というのが
少々きついですね😅
良質の油脂をうまく摂るようにしています(`・ω・´)

今シーズンの目標としては
ひとまず七大戦の三障入賞を掲げて、
その為に先ずは東国体で9分50秒台を出せるよう
練習していきたいと思います\(^o^)/

では長くなりましたので
そろそろ次の方へ。
明日から三月ということで
卒業生レーンを増設し
勝手に複線化致しまして

通常レーンは
調子の上がってきた鈴木(健)に

卒業生レーンは
雅斗さんに回すことにしまして

W鈴木でお願いします!笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]