中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2016/01/20
雪♡

執筆者: mynority (08:43)
おはようございます!山田です
ともよ回してくれてありがとう(^^)
シンスプ無理せず治してまた一緒に練習しようね

とりあえず雪降りましたね!積もりましたね‼
寒くてテンション下がってる人もいると思いますが、私は雪が降るとテンション上がります!
雪で電車遅れてぎゅうぎゅう詰めにされるのは嫌だけど、辺り一面真っ白でふわふわしててきれいだなって思います
ただ最近ぐっと冷え込んだのでみなさん風邪ひかないよう体調管理はしっかりしていきましょう‼

では陸上の話、成人式終わってずっと邪魔だと思っていた髪の毛をバッサリ切ったので最近はとても走りやすいです
そして今年の抱負を
「継続して練習を続ける」
にしたし、足底の痛みがなくなりましたが不安のある足なのでとうぶんはペースを落としめで長い距離になれていきたいなと思っています。
とりあえず5000mはだいぶ短く感じるようにはなってきました

長々と書くこともないので次の人に!
成人したわけではないけど同じく髪の毛ばっさり切っためるもに回したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今年も一緒に練習頑張ろー!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]