中長ブログ - めるもさんのエントリ

2016/01/21
驚きいっぱい!

執筆者: めるも (21:51)
みのりん先輩回してくれてありがとうございます😊


みなさん練習お疲れ様でした(>_<)
今日のメニューは初めてで新鮮でした!
100×4×5という短距離っぽい練習!わくわく!
メニュー見たときは驚きましたね、そして自分の走れなさにも驚きました〜👀👀(笑)
13秒台で走れていたあの頃が懐かしい。と思いながら、
動かない足を必死に動かしました!

私の中では年末、とても調子が良くこれをキープしたまま
春を迎えたいと思っていたのですが、
お正月に崩されました(´・ω・`)
調子落とさないために1月2日以外は毎日走っていたのに
スピードも筋肉も体力もこんなにも簡単に落ちるんですね!
驚きました👀
走ってすぐにいろんなとこ痛くなりました。
驚きました👀

驚くこといっぱいです。

来月はハーフ駅伝も犬山もあるので来月までには
調子戻していきたいです✨


それでは次は私がパソコンの電源の切り方が分からず、
メディア室で困っているところを助けてくれた森長さんに
回したいと思います〜!!機械音痴さらしてすみません🙇

先輩は金曜全休で、私は金曜しか大幸に行かないので
レアキャラな先輩に会えて感動しました〜(笑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]