中長ブログ - kuniyukiさんのエントリ

2015/12/05
寒くなりましたね。

執筆者: kuniyuki (17:42)
佐野先輩ブログ回して下さってありがとうございます!

火曜までは応援、木曜までは付き添いの予定でしたが
急遽補助員にかわった國立です…汗

最近の私は、ジョグ強化期間です。
大高で走る時全然走れなかったときよりは
走れるようになってきた気がします(*^_^*)

東海学生駅伝まであと1日ですね!!

知多半島で行い半田運動公園がゴールなので
半田市民の私は身近な感じがして
ちょこっと嬉しいです♪

今年、名市がチームを組んでいるのを見て
来年は椙山でチーム組めるといいな…と夢見てます。

明日は少しでも役に立てるよう精一杯頑張ります!

短いですが次に回します!
補助員を依頼してくださった、どぅ先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]