中長ブログ - くにさんのエントリ

2015/12/05
明日は東海学生 part2

執筆者: くに (15:43)
岸田らしいパスをもらいました(笑)、國司です。
区間オーダーの発表で意外な采配も分かり、ワクワクしているのは僕だけじゃないでしょう。
5区はやはり強い選手が多いですが、負けてたまるかって思っています。
自分らしい走りをして、去年とお馴染みの和田先輩に襷をつなぎます。
和田先輩なら6区の歴史に名前を刻むのは難しくないと思っています!

さて、少し振り返ります。
不安いっぱいで始まったシーズンでしたが、蓋を開けてみると4年間で最も充実していました。
予選会の敗北など辛酸を舐めたり、思うように練習時間を割けなくて苦しんだりしましたが、
毎回遅い時間の練習に対応してくれる仲間やマネさん、そして林コーチのお陰で、納得して走り続けることが出来ました。
こうして、自分がベストを尽くせたのは周りの皆さんが支えて下さったからです。
ありがとうございました、走ることが本当に楽しい一年間でした。

多くの先輩方と最後の年に納得のいく形で東海学生に臨めることを幸せに感じます。
昨年悔しさを滲ませていた芦先輩は、今年は本当に頼もしい存在になられて、安心して襷を待っていられます。今年は楽しくお酒を飲みましょうね
また、自分が苦しんでいた時いつも気にかけてくれた矢野先輩と襷渡しするのも感慨深く感じます。最後は先輩のスマイルで送り出して下さい!
同期の雅斗と駅伝出来るのは新鮮だと感じています。今回は外れたけど無限・サトケンも来年の予選会からは僕らが名大を引っ張る番だな!
若い世代も頑張って力を伸ばしてくれて嬉しいです。来年以降も楽しみにしているよ!
そして忘れてはいけない、走れないメンバーのためにも、カメ先輩が先頭でゴール出来るように力を振り絞って走ります。
皆が笑顔で終わるため、最高の駅伝にしましょうね。


最後に、選手も応援・サポートして下さる皆さまも、
明日は寒い中大変だと思いますが、駅伝が終わるまでお付き合いよろしくお願い致します。
支えてもらった恩は最高のパフォーマンスで返します。


それでは皆さん、明日は笑顔で会いましょう!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]