中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2015/12/05
東海学生まであと1日!!!

執筆者: ゆりか (15:21)
おはようございます。
渡辺です
さゆみんありがとう!明日よろしくね!

いまは愛知駅伝の待機場所です。
走ります。いい刺激にします!
火曜のポイントがあまりよくなかったので
いいイメージに繋げられればと思います

いよいよ最後の東海学生駅伝になりました。
名古屋大学を背負って走る最後のチャンスです。
3回目の3区です。
最初の下りは勢いにのって
後半は耐えて耐えて
今までで最高タイムで走りたいです
走ります!

M2の皆さんと同じく
4年の私も来年度は山の上で走ることができません。
最後のレース
緊張もしますが楽しみの気持ちのが大きいです!
全員いつもの力が出せるはず
駅伝強化の時の押せ押せオーラで
男子も女子も名市も
目標達成しましょう
打倒東海学園大学!

最後は
あんみ先輩!
辛い時苦しい時走れない時
沢山お世話になりました。ありがとうございました。
頼りにしてます!

ここまで書いてup行きました。笑
投稿遅れてすみません(*_*)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]