中長ブログ - 岸田ゆうやさんのエントリ

2015/12/05
明日は東海学生

執筆者: 岸田ゆうや (13:17)
岸田です。

明日は東海学生駅伝。
ということで二日ほど前から放心状態が続いており、こうしてブログを書き綴っている現在も全く頭が働いておりません。

何を書けばそれっぽいブログになるのか分からないので先輩方と同様に過去六年の駅伝を振り替えることで文字数を稼がせてもらいます。

高校時代から

高一
三重県予選一区、なんとか10kmを完走。

東海地区一区、唯一の一年生で世界の広さを知る。チームは最下位。



高二
県予選、不調ながらも一区完走。

東海地区、一区で快調に走るも愛知勢には全く及ばず。最下位は回避。

市町村対抗駅伝、実力的にはベストな走りをするも当時駒澤大の中村匠吾さんに瞬殺され津市チームの戦犯になる。


高3
受験勉強に飽きた秋頃、四ヶ月のブランクを乗り越え復帰。現・京都大学陸上部の否餓鬼(イナガキ)君との受験生対決を制すもチームは三年連続の東海大会出場ならず。



大1
一年生アンカーを任されるも中京大を逆転できず、逆に順位を下げてしまう。面目ない。


大2
故障により不出場……



こうして書き上げてみると何も面白いことはなかったですね。書いてる本人は昔の思い出を振り返れて楽しかったです。自己満足ポイントは高いですよ。



本当はここから駅伝への意気込みや、このチームとしてのラストイヤーへの思いをつらつらと長文で綴れればいいのですが、ここまでの文章を書くので精一杯です。

東海学生スタートまでの残り30時間ほどは何も考えずにぬくぬく過ごそうと思います。


残っているのは國司さん、亀さん、矢野先輩ですかね。
僕の分までしっかりブログを書いちゃって下さい。

では皆さん、明日は審判、補助員、応援よろしくお願いします。
絶対に勝ちましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]