中長ブログ - サトケンさんのエントリ

2015/11/29
あと一週間切った

執筆者: サトケン (23:44)
たけし先輩、今日は応援ありがとうございました。

こんばんは、佐藤健太郎です。

最近かなり寒くなってきて、ついに来週東海学生かと思いつつブログを書いてます。

今日の中京土曜に参加された方々お疲れ様でした。
自分は思うような結果が出せませんでした。
今シーズンのレースはまだまだ残っているし、自分もこのままでは終われないので
東海学生は選手として出れませんが、出るつもりぐらい気を引き締めていこうと思います。

今シーズンは、駅伝は見てばかりで、走っていません。
全日本など見ると駅伝はいろんなレース展開があって面白いと感じます。
見るのは面白いのですが、やはりそれに刺激を受けて走りたくなります。
駅伝はチーム競技であるため、個人のレースよりもプレッシャーがあります。
そのプレッシャーや責任感のなか自分の力が出し切り、
チームに貢献できたら最高だと思います。
(私は小さな大会ですが、小学生のときに区間賞をとり
この気持ちの高揚感に経験し長距離走に興味を持ち始めました。)

というわけで東海学生前日に市町村駅伝走ります。
他のチームはレベルの高いランナーもいますが、
それに関係なく自分の走りをしたいと思っています。

東海学生当日は配車でチームに貢献します。
走りで貢献できない分、他の事のサポートなどをやっていきたいと思います。

次は飯田に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]