中長ブログ - 芦崎陽介さんのエントリ

2015/11/30
東海学生まであと6日

執筆者: 芦崎陽介 (09:37)
おはようございます。芦崎です。


福田回してくれてありがとう。そして14分台おめでとう!!
福田の好走は確実に名大に勢いをもたらしてくれたと思います!


その他試合に出られた方々も寒い中本当にお疲れ様でした。
PB・SBを出された方も何人かいたようで、チーム全体としていい流れができているように感じました。


さて、東海学生駅伝までいよいよ1週間を切りました。
選手の皆さんは調整の段階に入っていると思います。
僕は土曜に最後のポイント練習を終えましたが、調子はまあぼちぼちといった感じですかね。


残り1週間しっかり疲れを抜いて、当日に合わせていきたいと思います。


中学から12年間陸上を続けてきましたが、こうやって学校の代表として、何とも言い表せない独特の緊張感の中でレースを走るのも、この東海学生が最後になるのかと思うと何となく感慨深いものがあります...


いつか自分もこの緊張感を楽しむことができるようになるだろうと思いながら12年間やってきましたが、結局そんな日は訪れませんでした笑


ですのでいつも通りプレッシャーに恐れおののきながら残り1週間過ごしていきたいと思います笑


全体として良い雰囲気で東海学生に向かっていると思います!
このままチーム一丸となって頑張っていきましょう!!


当日は、多くの方に朝早くからお世話になると思いますが、どうぞ応援よろしくお願いします。


次は和田先輩お願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]