中長ブログ - 山下奈央さんのエントリ

2015/11/27
もうすぐ東海学生5

執筆者: 山下奈央 (13:04)
遅れました、すみません。
めるも回してくれてありがとう!
リハビリ辛いかもしれないけど、それを乗り越えて成長しためるもを見られるのが楽しみです。
めるもにとっての大学初の駅伝である駅伝カーニバル、実はとっても楽しみにしてます(^o^)


その前に東海学生駅伝!あと10日をきりましたね。

こんにちは、2年の山下です。

昨年は11月に2回風邪をひいてしまい、この駅伝は全く良い走りができなくて悔しかったです。
それがなんと、今年はまだ風邪をひいていません!
とっても元気です!!
昨年の二の舞いにならないように、11月に入ってからは特に体調管理をしっかりするように心掛けてきました。
あと1週間、風邪を引かないように気を付けます。



ここ最近は試合続きで、駅伝強化から6週中試合が5回です。
こんなに試合が詰んでいるのは初めて…

今週末にも地元で走ってきます笑
地元大好きです(*^^*)
東海学生にいい流れを作れるようにしたいです。



今年は名市大も出場ということで、チームのモチベーションも一段と高まっている気がします。
両チームがともに良い結果を出せたらいいな♪


当日は朝早くから多くの人達にお世話になります。
よろしくお願いします!


短いですが、次へ
最近調子が戻ってきているみのりんで!
今まで思うように走れなかった悔しさを、この駅伝にぶつけてくれると信じてます!
一緒にがんばろう\(^o^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]