中長ブログ - 福田拓弥さんのエントリ

2015/11/27
もうすぐ東海学生4

執筆者: 福田拓弥 (11:11)
2日近くあけてしまいました…東海学生レーン始まってたんですね、申し訳ありません、福田です。

一林回してくれてありがとう、お互い来年は走れるようにならないとな

東海学生ブログを書くのは今年で3回目ですね
1年生のときはBで走れることが嬉しくてウキウキして書きました
2年生のときは調子が上がらない中なんとかBで走れることになりホッとしながら書きました
3年の今年はAのメンバー争いにも絡めなかったので本来選手が書くこのブログ、よくわからない気持ちで書いてます


結局、強い院生の先輩方に最後まで追いつくことができませんでした。来年PBだけでも追い抜ければと思います、来年の東海学生ブログはメンバーとして堂々と書きたいです。


東海学生駅伝当日は自分はどういう動きをするのかまだわかりませんが、サポートならサポート、応援なら応援、しっかり務めます、イカの天ぷらを買ってこいと言われれば出来る範囲で対応します。
盛り上げることなら僕にもできる(かもしれない)ので、ムードメーカー目指して頑張ります、掲示板書きます、ブログ遅れちゃった分挽回します…


短いですがこれで終わります
補欠だと正直書くことがあまりないです笑

次は芦崎先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]